Q&A

よくあるご質問について

Q 問い合わせはどうすればよいのですか?
お電話かメールにてご連絡ください。
メールの場合は、後日こちらからお電話させていただきますので、
お電話番号、連絡可能日時等を、お知らせください。
Q 契約までの手順は?
まず、問い合わせの後、面談させていただきます。
基本的には、こちらからお伺いさせていただきますが、当事務所にて面談も可能です。
面談時にお聞かせいただいた情報を基に、顧問料をお見積りさせていただきます。
そのうえで納得いただければ、契約書を作成し、契約成立 という流れになります。
Q 顧問料の支払いは?
お客様の口座から毎月、自動引落させて頂きます。
手数料はかかりません。
Q 顧問契約期間は?
原則、2年間としております。
ただし委託者、受託者双方からの意思表示がなければ自動継続になります。
Q 契約解除したい場合は?
契約解除の旨をご連絡いただければ、顧問契約は解除致します。
違約金等は発生致しませんのでご安心ください。